スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経験則、ギャンブル、駝鳥

  • 2015/08/13(木) 00:55:45

 皆さん如何お過ごしでしょうか。
私ガイガー改めまして、志布志の海保太郎と申します。

最近ある界隈で私が海保太郎なのではないのか
という疑惑がまきおっこておるようですが、多分本物よりは大分小っちゃいと思われます。
まあ正直最近前頭葉がやられ気味で本名すら定かではないので
好きによんでください。

今日は本題に入る前にどうしても二つの問題をクリアーせねばなりません。
まず一つ目
如何やら昨日のブログがある界隈で話題になっておるようで、
私、訴えられることになるかもしれません。
そこで私は前頭葉やられ気味かつ 統合失調症ぎみかつ アスペルガー症候群気味の頭で必死に考えてみました。

つまり何が言いたいかというと
ぎのごとなのる永遠の18歳なる女性
(私はあったことがないので実はネカマじゃねーかと思っているのですが)
私一人っ子で貧乏で童貞かつ正室がありですが
ぎのごとなのる永遠の18歳を側室にしてしまおう。
もうネカマだろうが60過ぎのババアだろうが正体なんてどうでもいいです。
案外自分ストライクゾーン広いので大丈夫です。穴さえあれば
永遠の18歳も二年後は華のハタチです。
その頃のぬっぽん重婚もおkになっているでしょう。
ということできのこおねい様
貴女二年以内にセレブかつ次男坊をつかまえねーと
自動的に俺の嫁決定な

これで一つの問題をクリアーすることが出来てホットしました。

それでは二つ目の問題にあたります。
つい何日か前の放知技掲示板の方の書き込みに
私が飯山一郎氏の側近みたいな書き込みがありました。
ここでハッキリさせておきましょう。
それは逆です。
私の側近が飯山一郎氏なのです。
つまりは私ガイガーの方が常にフィクサーであったわけです。
皆様の誤解がこれで解けましたね。これでわかんね奴はもうしらね。

悪乗りさせたら日本一、これではサラリーマンとして出世できるわけがありません。
サラリーで働くのやめてよかったなーと思います。

つまり私は放射能をも味方に付けて日々を生きているわけです。
最強だな よく自分に言い聞かせています。

チョットこれから本題なのですが、長いのでこの辺にしたいと思います。
最後になりますが駝鳥とガイガーということで画像はっつけておきますね。
1439390901934.jpg
1439390910766.jpg
1439390920923.jpg

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。