スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いと縁

  • 2015/08/11(火) 23:42:55

正直自分の人生で大隅に来ることがあるとは、思ってもみなかった。
関東それも、東京、神奈川で生きてきて、
こんなに遠くに来るとは想像外。

こっちに来てみると、人生壊れた方が沢山ww
でもみんなそれなりに修復してる。
自分で努力して

人生壊れたからって悲観するこたない。
いっくらでもやり直せる。

用は今生きてるのと、やり直す気力だ根性だ
(私は根性論とか大嫌いです。後、封建主義も嫌いです。根性、何それおいしいの?)

人生壊されたときの偉い方は昨日、川内でデモ参加したそうです。
ずうずうしくしぶとく生きてますね。見習おっと

後ただちにーの方はこないだ第一新東京市でデモに出ていたそうですね。
こちらもしぶといですねー。

皆さんもこの様にしてしぶとく生きる図を学んでみてはいかがでしょうか。
きっと良いことがあるはずです。
いつかきっとあなたも
童貞を捨て去れる、そんな日がきっと来ます。
断言しましょう。
童貞、及び処女のみんなまだ死ぬ時ではない!!!

まあオジサンも童貞なのでもう少し頑張ってみます。

話が大分それてしまい大変申し訳ない。
えっとこの文章のタイトルは出会いと縁みたいです。

まあ逃げてみて解ったこと。
この世には外に恐ろしい爺さんや自らを永遠に18だと勘違いする女等
本当に怖いイロンナ人間がいるとわかりました。
私のように一般のか弱き童貞にはチョット理解不能です。

毎日のように爺さんに怒鳴られ、殴られ、この国の司法機関に訴えようかどうしようか
悩み迷う子羊な毎日ですが、
どうもこの国の司法機関の方もシンヨウデキマセンノデやめておきます。

ですが私まだ永遠の18歳等と日々おっしゃられている方にはお逢いしたこと御座いません。
あった瞬間にぐ~👊及びドロップキックぐらいで勘弁してもらいたいのでこの辺にしておきます。

最後になりますがお二人とも当旅館 *南民旅館放知技*紹介アリガトウございます。
結局何が言いたいかと言えば、ここに来れば出会いがあるぞってなもんです。
縁があれば嫁もできっかもよー全国の童貞諸君

のっけから下ネタですいません。下ネタは大好物なもので

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。