FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ始動! 南民旅館ほうちぎ・宿泊のご案内

  • 2015/08/08(土) 21:57:55

当旅館ほうちぎの宿泊システムにつきましてご案内させていただきます。

一般客室のご宿泊は、素泊まりで1泊4.500円(トイレ・お風呂付)or3.500円(トイレ付)の二択です。

各部屋に湯沸しケトル・あらびき茶・霧島の秘水・バスタオル・タオル・浴衣完備。
全室TV・冷蔵庫は付いておりません。

お一人様でのご宿泊は上記に+1.500円頂戴いたします。

お子様は、3歳未満で添い寝の場合、お一人様500円。
10歳未満のお子様は大人料金の半額となります。

また、ドミトリー(男女別合部屋デス)1泊2.500円もございます。

こちらは浴衣はつきませんが、ご希望の方には+200円でご用意いたします。
貴重品に関してはお客様ご自身で管理をお願いいたしますね!

ご宿泊の方全員に豆乳ヨーグルトを朝食がわりにサービスさせて頂きます。

また、ご希望の方には追加料金で夕食・翌日の昼食弁当もご用意いたします。
もちろん、安定と信頼の粗食メニューでございます。

夕食は基本食(玄米ご飯・お味噌汁・ご飯のお供2品・華奴1杯)で700円。
もうちょっと食べたいな…という方には、特別に追加のおかず1品をさらに+700円でお付けします!
内容は唐揚げ・生姜焼き・焼豚等々、シェフの気まぐれ日替わりメニューです。

昼食は、玄米おにぎり弁当(玄米おにぎり2個・ご飯のお供1品)で500円。
志布志の心地良い空気の中でウォーキング&デトックス、そして玄米おにぎりをガブッ!
というのもオツなものではないでしょうか。

館内にはお風呂が2つございます。

大風呂は17時~20時が男湯、20時~23時が女湯となります。
小風呂はいつでもご利用いただけます。(貸切なので使用中の札をかけてご利用ください)

いずれも備え付けのシャンプー・リンス・石鹸等はございませんので、必要なお客様はご持参下さいませ。

チェックインは16時~22時迄、チェックアウトは10時となっております。

長期滞在も大歓迎。
ただし2日目以降のお部屋のお掃除は各自でお願いいたします。(掃除機等はお貸出し致します)

う~ん。我ながら、ほうちぎイズムたっぷりのシステムです。
普通のお宿と比べるなかれ。
他の宿にはないモノが、ここにはある!

ご予約は当ブログ左下のメールフォームから。お電話・FAXでも承っております。

なお、ご宿泊キャンセル料につきましては、当日(ご連絡なしの不泊も含む)100%、前日80%、前々日50%を頂戴致します。

皆様との巡り逢い、心より楽しみにしております。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2015/08/11(火) 09:55:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。