FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶

  • 2015/08/07(金) 17:52:22

  皆様 おはようございます こんにちわ こんばんは 南民旅館 放知技館長のガイガーと申します。
やっと昨日役所関係の申請が終わり、正式にオープンできることとなりました。

 思い起こせば4年半前忌まわしき311
当時はのんべんだらりと普通に日本人をしていました。
まあ完全な普通とはいいきれませんがww

 あの日のことは今でも鮮明に思い出せます。
多分一生忘れることはない、というか忘れられないでしょう。
頭がやられれば話は別ですが、ストロンちサンニ 前頭葉

 今の一般の方にとってはもう終わった話なのでしょうが
事実は人類が生きている限りは終わることなく
今現在地球上の生き物が死滅するまで続く問題なわけで
 
 地球のタイムラインで言えば皮膚病クラスなのでしょうが。
私たち生物にとっては生き死にな問題なわけで
 
 真面目な文章を書こうとすればするほど、ドツボです。
それ故、笑います。とにかく笑えに繋がる。

 兎にも角にも南民旅館 放知技 正式オープンです。
皆様お誘い合わせいただいて是非お越しくださいませ。

 あっ!ちなみに当旅館はは普通の旅館ではないので 
一般旅館やホテル等のサービスはないです。
期待しないでください。
 
 私はあくまで放射脳
そしてここは放射能地獄を生き抜き生き残るための知恵と技術を伝え合うお宿
それがうち 南民旅館 放知技です。

 皆様これから夜露死苦ね。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。