FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度からちょっとばかしおセンチand真面目な話はこのカテゴリで

  • 2015/08/21(金) 13:15:07

 のっけから申し訳ないんですが
人間てのは基本的に自分の信じたいことしか信じません。

うちの母親は☢大嫌いでした。
チェルノブイリんときは散々騒いでおったことを小さい記憶ながら覚えております。
当時私9歳ぐらいでしたが
当時サッカー少年だった私は散々雨に濡れてはならんと言われました。
結果正解だったわけです。
親父は素直な阿呆でした。

確かにチェルノさんはドカンと一発攻勢でした
長嶋監督時代の巨人のようです(巨人なんぞ大嫌いですが)
しかし8700キロ離れています。

一方フクイチさんは高校野球のバント戦法です。
4年半毎回毎回バントです
最初の爆発はセンターオーバーの2塁打くらいでしょうか
しかしどうも本年3月あたりからは毎日ホームランです。
しかも日本中どんな遠くても2000キロぐらい?
東京中心部は200キロです。

もひとつチェルノさんは一気に成層圏まで☢をふきあげたそうです。
フクイチ産はへっぽこ打線のため地表面で☢をまきちらしております。
 
えっと前置き長いすけど
これみたらどっちがやばいかお解りになりますよね
解りませんかそうですか
わかんない人断言しておきましょう。
見たくないから見てないんです。
人間処理能力超えるとこれやるんですよね。

ギャンブルで身を崩す方大抵こういう思考です。
希望的観測が強いんですよ。
後1万入れれば出るはず
そんな流れの悪いとき何やってもかてまへん
そんなときはさあ銀行へ走りましょう。
預金のない方は無人くんへGO-
(最近のパチンコ屋さん現金預金機とかあって超怖いですよー、あすこで預金するひといるのかな?)
アッという間に多重債務者の出来上がりです。

これ☢にも言えるんすよね
気にしてないうちに私らぬっぽんじん、皆借金だらけですタイ。

お金の借金なら強面のおっちゃんやらあんちゃんがお知らせに来てくれますが
☢誰も来てくれません
むしろ気にしているとソウイウカタガタが迎えに来てくれるようなぬっぽん万歳

でつまり何が言いたいかって
うちのおかあちゃんフクイチには目をつむっちゃったyo

人間てインチキくせえナと思う次第であります。

一応随所にボケを挿入(なんてイヤラシイ響きでしょう)したつもりなんすけど。
こんなもんでいいすか?淫尿本部長殿

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。